泥酔で陶酔そして、昏睡

 最近書く文章はかなり飲んでから書いたものばかりです。

 ほとんど、というか100%忘れています。

 書いていたことをです。そして、書いたものも然りです。

 わけのわからないフレーズ、意味がよくわからないセンテンス。

 翌日、チェックすると「あれ、更新されてる!」と気づくのです。

 それを読むと、壊れているのがわかります。

 そうやって壊れて行くのかなと思ってしまいます。

 「夢判断」っていうのがあるけど、そんな文章を解析することは

 深層心理がつかめるのかもしれません。

 自分が書いたけど、書いた記憶のない近日の文を読むのは

 おもしろいですよ。