2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魂が…

魂が叫んでいます。どうして?何で今? レージー(怠け心)もC調が過ぎるとクレージー 何だ、それは!? おまけにスペル違うぞ!

ノムさんで行こう!!

前回、書いたものをすべててっっかいしまーーす。それは一番を願う小市民が唯一できるエリキシートゥエトです。 いやーーー面白いですねーー。 野村監督がイチローが監督をやればいいと言ったとき、誰もがああそうかそれもアリだなと思ったでしょう。 で、オ…

WBCは星野で

日本人ってのはやっぱりですネえー、頭が悪いのでは・・と思われる、のが星野を監督とするかでもめている現象ではないでしょうか?(共産党的発話処理)?? この人の考え方。うーん、理解できるーかも。程度が関の山です。だって、彼は今までのプロ野球のエ…

教育という名の宗教について_実験_

「教育」。それは政治という政(まつりごと)を行ううえで必要不可欠なもの。 「操る」。それはいかに低コストで安価で人民を癒すか。 「良い人民」それはバカの象徴。 「悪い人民」。それは必要のないヒト。 「ワタシは一生懸命生きています」という幻想。…

白い部屋

かつて、日本には白い部屋というものが存在していたのだろうか。 ジョン・レノンの「Imagine」のアルバムについてた白い部屋のポスター。 私の部屋、っていうか、家全体が茶系だった。これじゃいけない、と思い、中3(受験期)に白いペン(当時、出始めた白…

世にも最悪な背水の陣

もし、海外で失敗したら、アトハ、、、知らないよーーダレモ面倒なんかみないよーー。という、オシャレな国、日本。 このモダン香る国はC国以上に異常だと言った映画監督以外誰がいえるでしょう(誰もいえない、だっていい国ですもん、ハイ、すごいーよーい…

それではクイズです

「希望」を3回唱えてください。あなたはどうまとめますか? 「質問」ではありません。「クイズ」です。 これは昨晩の夢の中で出てきたクイズです。状況を説明します。私は小学校の授業参観に出席していま す。で、先生が学生にテープで5つクイズを聞かせま…