かそうのかそう

イメージ 1

 タイ政府、またもや波乱と新聞に書いてありました。アピシットっていう人、エリートです。挫折知りません。日本の現今トップと同じですね。人形の頭がスゲカワルだけです。おもしろいのは、頭だけ(ちょっとだけ衣装、髪型も)、変えられる装置がちゃんとタイにはあって、金持ち保持システムが成り立っています。パラダイスですね。あのう、このひにく、にほんにもいえることなんですけどどうもひとごとですね。では。

 あっ、これ、真ん中にいるサンタクロースわかります?人形なんですけど、上り下りしているんです。パッと見には本物の人間です。実に見ててあきません(この「実に」に違和感を感じるとすれば、どうして間違った方向に進んでいる、

 というか…どこにも進んでいない政治屋(「今がなんとかOKならよしとする)をゆるすのでしょうか」という埋め込み文)が放置され、何も悪いことをしていない野良犬が駆逐されなければならないかという現実を直視せねばならなければならないのだろうか、という間違った埋め込み文の埋め込み文でさようなら。