出ているクイは打つ対象

 いまだに自分たちが世の中を引っ張っていると思っているソレナリの学卒のマスコミ関係の方々。

 邪魔です。今すぐ、本当に今すぐ仏門で「アナタができる、世のため、人のため、あなた様のための行動を考えなさい」と、っと。

 その報道あたりは別に大卒だから(または修士卒だから)、ということはなく、オジサンオバサンが喜ぶ、デもって、あまり考えない(次のない)ボウフラ記事を生産するのに追われている毎日という仮想を抱いて仕事をされては読者は非常に困るのです。

 で本題。

 イチローの不振関係、今すぐヤメナサイ。イチローいわく…「マイナスのオーラの人が(自分)に影響しているみたい」と。

 わかる? アナタは邪魔だと。

 自分が出ているクイを無意識にコツコツとたたいていることも全くもってわかっていないのに記事など書かないで、と。

 煙ただよう世の中が言っているのにいまだに高給料、下手文章。読まされる立場に立って。っと言ってももはや、遅いか…。こんな文、誰も読まないし…・・