「それでも…」を見る

 何となく、無罪になるだろうと見ていて、、・・えっ! ふふんです。

 このような状況を加味しつつ、そのような状況イカンをもって裁判員制度を変えるとなると、日本人として

 司法に回るお金を最低限にしなきゃなあ、と。

 ブログ等で「私は反対なのです」と言っている方々は、アースを使ったと言うことでしょうん(解説:そのような事を言った私、それだけが真実、…オンライン?ってなもんです)。それで電気、、うん、ぬけたー。




 疑問:くだらない「謙遜は」常備していながら、どうして目の前の×○を放っておけるのか疑問です。    伝統文化という金儲けのケシウの貢献はアナタのコムプレクスの宝庫なのですが、それをいとも
    簡単に自分領のものだと言えるアナタがうらやましい(一応コレひにく)。




 で、それから、よくなったの?なってな9いでしょ。なんで? 

 問題のありどころがそれでも見えないないら、それじゃあ。

 やわはだのあつき血潮にふれもみで寂びしからずやミチをとく君

 最大限の・、m      




 ジークジオン・・ジークジオン¥・・