バトゥパハ1

イメージ 1
 マレーシアにいる人にしかわからない金子なんだかという人と関係している町です。
道が広くて田舎っぽいところが好きです。泊まったところは2回目のガーデンホテル。
このホテルは一応ランドマークのようですが、近くにホテルが建ったり、ライバルの
ペリカンホテルがあったりということでRM98の値段がプロモーションでRM89と安くなっていました。
RM108でバスタブ付きの部屋になります。朝食つきですが、たいしたことはなく、
近くの店で散歩がてらお粥でも食べた方がいいでしょう。
イメージ 2
 
 ここは前回泊まったホテルです。ブティックホテルです。RM100ぐらいだったと思います。タイにもこのようなブティックホテルがあリますが、ちゃらちゃらしてるわりにはちゃっちいです。