バンコクのカレー9「Maji curry」

2018年神田カレーグランプリ優勝の店のバンコク店です。

f:id:japanesesan:20200905153812j:plain

店先

 出店初期のころは客がたくさんいたようですが、2か月ぐらいたって行ってみると、

1組だけでした。

f:id:japanesesan:20200905153632j:plain

ライス320g? プレンカレー 190B

f:id:japanesesan:20200905153656j:plain

福神漬け らっきょ 玉ねぎの揚げたヤツ

この味が優勝? バンコク店の日乃屋カレーを食べたときと同じ感想です。

味はプレーンだけだとすぐに飽きる。トッピング勝負のカレーですね。

トッピング勝負のカレーやラーメンは刀だけが自慢の侍のようです??

でも、まあ日乃屋カレーの変な後味がなかったのは幸いです。

 

ちなみにココイチは以前はここと同じようにトッピング勝負のカレーかと思っていましたが、プレーンカレーで食べるとおいしかったのです。

f:id:japanesesan:20200905154824j:plain

目玉焼きトッピング 420g? 210B

ライスが400gを超えると、ルーのスタンダード量では足りませんでした。

可もなく不可もないカレーです。

f:id:japanesesan:20200905153751j:plain

デザート

黒いシロップ?蜜?をかけて食べます。味なし。