猫は犬の嫌いな存在に気づいて…

 山田さんはいつもまっすぐに生きてきます(そして、いきます)。

 田中さんはそれを近くに見ながら奥さんのことを考えてリベラルなみちで生きています。

 佐藤さんはお金の亡者。

 鈴木さんといえば優秀なオコサンをお持ちでしょう。

 太田さんはいつもながら~ヘヘ

 あー、森さんは…お母さんの言いなり(周り曰く・・・ゴースト)

 でも、なんか倉田さん…いつもとちょっと違う。

 佐野さんは…、ピピピ

 伊藤さんは風呂好き、   

 江藤さんは地球を駆け巡ります、だって『地球は丸いんだもん』。

 で、何を言いたいか(対価は「発話の対価」)。

 何を記事にするかで生地が違って見えるということを岡田さんのお子さんのこじらせた風邪が全治するように願いながら(to全能の神)に祈ります(三回転ねじれ)。   

 …そういえば、全知全能の神が人間(人間もどきも含む)と手をくんだことがないなあ。

イヤイヤ、違いますぞ。それがテーゼ。
 

 それを・うまく手を組んでいるのを・(もういちど)うまく見せれば大成功ですね。