バビロンという名の英語様から真ん中へ

 やっとです。やっと開放されました。

 英語という名の呪縛から。

 で、次は、戦わなければなりません、孔子から。

 好敵です。一人ひとりは本当にいい人です。策略など・・・という顔です。

 情にあつく、気さくで、おいしいものをたくさん食べている顔色。センスのいい気の使い方

 教師としては最適です。 

どれをとっても好敵です。戦おうじゃありませんか!


で、あらら、日本には対抗できる者、久しからず、ですか

   ・・…・・あらまた失礼いたしました

後談:まあ、欧米の論文を額にかざしている段階を超えられなかったという、名ばかりの有閑階級ですが、雑念が多すぎたんでしょう。まだまだの感のみ。


日本語教育を先導していると思っている人々へ。

 バビロンはすでに崩壊しています。本当に尽くそうとするならそこが原点です。



 物事の芯を伝えるには本当にやりにくい御時勢です、ハイ。