それからパート3

 11時ごろチェックアウトして、Johor prenium outletに行こうと思い、
ホテルの男の人に聞いても2人とも知らなかった。
 
近くかもしれないとフラフラ歩いて行って、デパートに入った。
デパートの受付嬢に聞いた所、場所を教えてくれた。
バスがセンターから出ているということだが、
近いと思い、タクシーで行った。RM10ぐらいだろうと
思ったのに、メーターはRM20を越えている。そのうち街から
外れ、住宅街に…。あれ、タクシーの運ちゃんにだまされてっかな?
 
住宅街がなくなり、森を切り開いた一本道に…。なんと!カンバンがあるではないか。
本当にこんな所にあるのか。イメージ 1
RM48かかった。周りに何もない。
本当にポツンとある感じ。
バス(RM4.5、40分)の方が断然いい。
 
イメージ 2
まだ、全部できていなかった(ブルックスブラザーズが未だ)が、安いようだ。
店は40ぐらいのテナント。
イメージ 3 イメージ 4
 
シャツ一枚購入。
帰りはバスで帰った。バス待ちでベンチに座っていたら、隣の叔父さんが話しかけてきた。
シンガポールから来たそうだ。