リドホテル

やっぱり汚いなあ。
 
明日からカンボジアなので、大事を取って今日はKLセントラル近くのホテルに泊まる。
中級にしようか、安宿にしようか 迷ったが、これからの生活を考え、安宿へ。
 
YMCAの前にある麗都ホテル(RM75)に投錨(この言い方ははじめて使いますね)。
汚いのは当たり前。でも、思ったより広い。一般的な連れ込み宿です。
 
水シャワーが壊れていて、マンデー形式です。ついでにテレビも壊れています(見ないけど)。
やっぱり汚いなあ。中級にすればよかったなあ。室内でWIFIができますが、近くのOld town cafeのwifiです。
これもちょっと電波貸してもらってるじょうたいでうってます。
 
ベッドも汚いなあ。裸じゃ寝られない。やぱり中…。