ハノイ Viet Nam

イメージ 1

ハノイに行ってきました。お金の桁が多すぎて
いくらがいくらやらわからないんですよ。

イメージ 2

このホテルに泊まりました。ダイナムホテル約$45でしたが、
かなり悪いレートで計算していたらしいので実際はもっと多く払っているはずです。
部屋はきれいでよかったですが、従業員をはじめ何かあると中間マージンを取ろうとしてくるので幻滅です。

イメージ 3ハノイビールです。可もなく不可もないって感じの味です。実はお土産にしようと
5缶持って帰ろうとしたら、入管に止められました。仕方がないのでそこで写真を
撮りました。それを見て哀れに思ったのか女性の職員にここで飲んでけって言われました。さすがにこのぬるいビールは…