枕元にいたのは

 ゴホゴホ …ウウン  …ったく   …オホンオホンって …おい! …だからいやなんだよ、この仕事  …ったく オホン、ウゴー、

 「ん、ん、え、え? うえ? なんすか?」

 君ねえ、あのね、私がね、この仕事してね、初めてだよ、ったく、、1時間も待たされるなんて。

 「え?え?なんすか?」

 あのね。K連合で君を日本語教師させろっていう命令をね、…たくヨ…、伝えに来たわけ。わかる?

 「え?え?なんすか?」

 あー、わかんないねえ、君には。   …まあ、…まー、説明してもわかんないだろうけど、マア、…一応ねー、伝えなきゃいけないからー。だから、あんたさあー、日本語の教師を目指すことになるの。わかる?…ってあんたじゃわかんないんだろうけどね。

 「え?え?なんすか?」

 ガー、わかんない人だね。K連合がアンタをさー、日本語教師にしろってこのワタクシ、アラドビングサイク・ダイクン・オムに伝令を出したわけ。わかる?わかんない?なんでよーーーー

 「え?え?なんすか?」

 えーー、それぐらいわかってよー。  無理だよー、それじゃ、日本語の教師ーー。だ・か・ら・・ね。k連合、本格的伝統精神的基盤神様連合がね、ね。あ、この連合は、仏教、イスラム教、キリスト教ヒンドゥー教、シャー教の連合でできているあのーー、、いわゆる世界5大宗教のれんごうなわけ。わかる?

 「え?え?なんすか?」

 で、それで、君が日本語教師っていうのをやらなきゃなんないの。 ね。 わかって。たのむから。じゃ、行くよ。伝えたからね。わかった。 聞いてなかったって言うの、ダメだよ。 確かに伝えたよ。 わかんなかったっていうのなしだよ。

 「え?え?なんすか?」

 ドロン(←消える音)

 で、それで、日本語教師になりました。自分ではフィットしているとは思えない仕事です。でも命令ですから。すーーーーーーーーーシャー教って何だろう??何でこの仕事???

    _続くかもP_