心の中の天秤が叫ぶオカネクレと

 「パラダイム」ッて聞いたことありますか。いわゆる、大きな流れです。

 あなたが初めてアルバイトして(パラダイム)、自分でフツーにやったことを上の従業員にトガメられた(パラダイム)。

 それが・・ここでいうパラダイム(Paradime)というもので、私とアナタとは同じというかんがえじゃないということがわかったときのことを言います。

 つまり、何が違うの?コレ、ダメ?という…えーーーわからない。というYes/Noの判断を言います。

 で、日本では、このパラダイムはどうなってるか?

 中国、タイ、ベトマム、マレーシア、…

 で、で、違うんです。
 パラダイムって大きな、一般の制度の変化やそれに伴う変化をいうんですが、その科学的装置ともあわない、ウゴキがあるわけです。旧教育の観点は当に過ぎているし、次の…と見ると…おなじだし¥ーー…。
 
¥典型名¥でしょうねえ。

 結論、アナタの上のレベルで対象¥者を¥評価しま¥しょう。…・・・’¥


 まっ、これ¥が¥結論¥で¥す。\\


お\\金じゃないで¥すよ¥。

 やっぱり      金かーい!!!!!!!!!!!!!!!!!¥

 違います、それも全くもってちがいます っなことで。