王国へ

 日本の中には「民主こく」こそすべてと思う人がかなりの%います。

 それは「本当か?」という質問さえ…ゆるされません。

 でも、考えてください(でも、考えれない人はいいです)

 やっぱり、バカはそれでいいんだフムフム・・という考えが間違っていたんでしょうねえ。

 スタンダードになると、(日本国以内で)反対するには許されないできごととなります。

 では、次のテーゼ「民主主義ってホントニいいの?」

 わたしは全く、まったくもって、絶対に、そうは断固とそうは思いません。

支配と被支配とは同じあやり意図の延長です。


※これは酔っ払って書いたものであり、人を傷つけるためのものではありません。
 書いていることも支離滅裂です。やばいですね、覚えていないんですから。