合宿の朝

A:あれ、チケット…ああ
B:ビール飲む人~?
C:あー、オレ今日止めとく
F:オレー飲むー
B:…じゃ、やめとく
F:え、何?
B:「健全な体に健全な心が宿る」んだよ
A:オメェ健全か?
B:君たちが寝ている間、浜辺を散歩して、毒気をみんな出してきたの
D:オメェが一番遅くおきたんだろ。オレが起こしたし。
E:米ウメー、ココ、店長人間できてなさそうだけど米ウメーな。
A:関係あんの?
B:話題、むりやり変んなー
レストラン”三船”店長:おはよーございまーす。みなさん、今日お帰り?
E:店長!!ごはんうまいっすねー。
店長:ウチ、はソテーも人気があるんですよ。
ABD:あー…  <ビミョウ>
F:え?ソテー?これ?(バシッ!byD)
D:それ味噌汁だろ
F:イッテナー! あー、男子注目ー、味噌汁をソテーとソーテー(想定)しましたー。
D:オマエ、しゃべんな
A:朝食没収
F:あーそうだな、「斬れ」がなかったな
D:そんな問題じゃねーだろ