バンド名を考えるの巻

 グリーン・ジラフィー

 :いやー、頭の上にグリーンスネークが落ちてくるんじゃないかといつもヒヤヒヤしてるんですけど、
  もとい、バンド名で「Monkey~」はけっこうあるので、キリンで攻めてみました。CDジャケットが
  想像できますね。

 麻呂(まろ)

 :「何もも足さない、何も引かない」ひらがなやカタカナだと「コブクロ」にかぶるのでこのようにし
  てみました。まあ、2人組でしょうね。よろしゅおすえ。

 ディープ・マリン・フィッシュ

 :空系はけっこうある(flying~~、sky~~)ので、海系にしてみました。アレレ、日本語で「深海
  魚」とも読めるあるよ。

 モルモット基金

 :大学の学祭系、しかも理系ですね、バンド名からすると。やや素人味を出しておいた方が、新鮮さが
  感じられますね。

 マッケイン総統

 :バンドメンバーがガンダム好きで、ドラムの杉田のたっての希望で総統に昇進っていうフレコミです
  か。これもCDジャケが想像できますね。

 ホップ・ステップ忍風

 :最後は跳ばずに抑えてみました。でもちょっとポップというところでしょうな。