なんとかここまで

 学生のときは本当に貧乏でした。高校時代の友人に

パンの耳を食べて暮らしている、という情報がいきわたり、女子から

ゴミのような扱いを受けました。「それじゃあ、私が食わしてあげる」という

女の子がいなかったのが今にひびいているのかなとも思うこのごろ。ヒグラシナキケル

 で、 ,箸砲く、将来はビールが毎日飲めるコト、、でもって、

    ▲曠謄襪飽譽?遒飽豌鵑惑颪泙譴襪阿蕕ぁ 

の生活を所望しました。

それで、今です。上点クリアしています。ここ、タイでは日本で買う水ほどの値段のビール。

 日本でのビジネスホテル並み以上のクラスで、3千円以内(朝食込み、それも結構いい、えー、ルートイン(日本で無料の朝食はここが最高)の朝食以上)でOK.

 だからかなにか、これのために!みたいなハッスルがここ数十年なかったことに気づきました。

 まあ、気づいたのも数十年前なんですが。


 次のロケーションはビールとホテル…むりっぽいなあ。