私は先生ではありません。

 否定は初級から提出されています。そこで問題になるのが、
 
「ではありません」「じゃありません」「じゃないです」。
 
でも、ここで問題にしたいのはコレ。
 
A:あなたは先生ですか?
B:いいえ、私は先生ではありません。学生です。
 
初めて見ると「なんじゃこら」ですが、長いことやってると
(早い人で3か月)。「コレのどこが問題?」となります。
 
そういう人たちにいくら説明してもダメなんですね、
 一度入った新興宗教から抜けられない人たちのように…
 
だから、学校側はベテランを嫌うんですね。でも、しかし、しかしながら、
 
それではこの世界ははってんしないんですね。
 
それは、あたらしく入ってきた人も結局同じ道を渡りますから。
 
 
 
うーん、この世界は女性が多いからか…というと文句言われるから、それは違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         うそ