ゴレンジャー

アニメ、マンガでもなく、何のジャンルかというと特写テレビドラマというらしいです。

ゴレンジャー後は似たようなグループヒーローが続きましたね。

ガッチャマンをベースとしたようですね。

力強いリーダー、ニヒルな一匹狼、ルーキー、三枚目、女子。

やはり何と言ってもキレンジャーがいい味出してますね。

キレンジャー、カレー大好き」

でもですね。モモレンジャーの存在がね。

これを見ているときなぜ女子?と思いました。男入れたほうが

戦隊的には強いはずなのに。

イヤリングが爆弾になっていて、それを投げるとき、

「いいわね!いくわよ!」と2度断りをいれます。黙って投げろよっと思うんですがね。

それでも、一般構成員ゾルダーはこの爆弾で吹き飛ばされるんですが。

まあ、とにかくおもしろかったですね。