とこや

誰でも行くのが床屋、または美容院。
 
まあ、自分で切ってしまうという人も何人か知ってますけど。
 
髪結い(古い?)の人がベラベラ話しかけてくるのが苦手な人いませんか。
 
女の人は美容院で髪結いの人とコミュニケートとるのがいいみたいですけど
 
どうもねえ…。私は話してこられるのを防ぐため、いつも目を閉じています。
 
相手も話すには客のデータも必要なので、色々聞かなきゃいけないんでしょうけどね。
 
なぜ昼間っから髪を切ってるんだとか、学生じゃないようだけどとか、
 
お酒飲んで来たのか、みたいなこと
 
聞かれると、過去の前歴を話さなきゃいけないような気持ちになります。
 
    
                    写真のコーナー
イメージ 1
              カオパット(焼き飯) 
         いつも目玉焼き(5B)のせてもらいます。
           ここのカオパットは実にうまい。