世にも最悪な背水の陣

 もし、海外で失敗したら、アトハ、、、知らないよーーダレモ面倒なんかみないよーー。という、オシャレな国、日本。
 
 このモダン香る国はC国以上に異常だと言った映画監督以外誰がいえるでしょう(誰もいえない、だっていい国ですもん、ハイ、すごいーよーいい国、なんださかこんなさか)? ×→○すごくいいz!!

 そんな、身の危険を起こしてまで言えるでしょうってのが、それこそ国を侮辱した言い方、撤回願う。

 ちょと考えれば、ちょとじゃないちょっとわかる。

 
 希望は3回唱えるだけではダメです。じゃあ4回はいいの?という質問。。・・ 「希」はメと布。つまり、着る服(布)のない(メ)人。「望」。そしてからだ(月)のない王様。なんでもかんでもTOPになりたいが元がない。じゃ、ド・ウ・ト・クわすれましょ。