ブラピトイレデケイタイオトス

 まあ、そんなもんです。北がリュウさんがおもしろく想定したように来たとしてもソノ程度なんです。

 そんなはずは…で「そんなはずを超えても」…ナイというのです。それって本当の意味でラクエンですけど。

 「そこにいる人たちは動物、植物、空気、ピー含めてソノ逆の立場、暴かれてアンド。

 しかし、現実はEND、オウ、オウ、…」

 …くらい下手な、NHKではOK,,,一般に今、そう今流れている音楽のごとく マネのマメのマネのマネはオモテに出ちゃっているのでOUT。(場外:ホントにわかものって聞いてるのかさだかーOH、じゃあやめようよOh、アノ押せない引けないってOH、知ったか的○ほ世界)。なんかオレにもできそう一号店。

 でー。きたがきたら、ブラピってことはないだろうと、きたなんかきたないとおもうだろうとおもうわけで、そうではない。とね。思うわけです。重きをブラピに置いちゃうわけ。

 だからてーおh、おう、おっほ、