シンガプラ

用あってシンガポールに行ってきました
 
  *マレーシア滞在はビザなしで年間180日のようです。
    1回の滞在が90日ですから2回までokか。
 
イメージ 1
 
                     この小さいベッドと部屋の長さが同じなので
                     脚をまげて寝なければなりません。   
 
マレーシアから来ると本当にその物価の高さに驚かされます。
RM300近く(シガポール$100) 出しても連れ込み宿ほどの宿しか泊まれません。
 
マレーシアだったら300も出せばそれはそれはいいホテルに。
近くにバッグパッカー用の宿がありましたが、それでも$80ですよ!
 
シンがポールは貧乏人が行くところじゃありません。
見るところもマレーシアにぜんぶあるし。