クイティヤオ屋

下は、私が1週間のローテにいれている店のバーミーです。
普通が30B、大40Bです。学校の食堂もありますが、
いつも学生でごった返しているのでメンはここです。
 
イメージ 1
 
この店は炒め物屋がつぶれて、その後の店です。
その前の店もビールが飲めるのでよく行っていました。
味はオマイチでしたが…。
 
クイティヤオ屋はだれでも簡単に始められる店です。そして、簡単につぶれます。
タイ人らしいと思います。
 
やってみる→売れない→飽きた→辞める のサイクルが非常に速い。
 
もうちょっと我慢しては、とか、もうちょっと工夫しては、とか、
 
やる前にもう少しコンセプトを考えてみてからでも、とか、思ってしまいます。