たいのいぬ

 マイペンライ、サバーイサバーイの国でも、またこんな仕事してても

ストレスはつきもの。

でも、タイならではのこういう光景を見ると、こんなんでも
みんな認めてくれるんだあと見入ってしまいます。
 
イメージ 1
 店の真ん前で犬が寝ています。彼らの昼は私たちの夜みたいなものです。
それにしても、迷惑な話ですが、だれも、店の人でさえどかそうとしません。
「気持ちよさそうに寝てるんだから」と。

 なぜここに?それは自動ドアが開くと中からエアコンの涼しい風が吹いてくるからです。
 
イメージ 2
 誰もが誰かのために、まで行くんじゃなく、ちょっとだけでも気を使ってやろう
ぐらいのサイズでいきたいですね。