再訪バトゥパハ

またもやバトゥパハに行ってきました。今回の目的は
 
     バトゥパハ→メルシン→ティオマン島
 
イメージ 1
バトゥパハの宿泊先はペリカンホテルです。スタンダードでRM88がありましたが、
一つ上のランクの部屋(RM108)にしました。上の写真がそうです。広いです。
無意味に広いです。広ければいいってもんじゃありません。
あ、大切なこと一つ、冷蔵庫なし。
朝食はビュッフェで、お粥、ミゴレン、白米、2,3揚げ物、2果物、食パンという感じです。
ガーデンホテルよりいいけど質素ですね。
 
まあ、何回も来てますんで、勝手知ったるなんとやらで、最短距離で行きたい所に行けます。
食事はいつもの日本料理店、「いしらく」です。RM109.25飲み食いしました。食いすぎです。
 
ねぎめんたいこRM14
うなぎすし   RM8
しろまぐろすし RM7
ざるそば    RM12
ぎゅうスペアリブRM16
たぬきすし   RM6
ビール2本   RM32
 
上記に++です。