フォトンベルトを知ってるか

Wikipediaによると地球が2012年12月22日にフォトンベルトを通過するそうです。

 フォトンベルトってプレアデス星団の中心から発生する光子エネルギーのことで、通過すると強力な電磁波により地球に異常がおきるそうです。

 最近の温暖化などの異常気象はCO2だけの問題ではなく、フォトンの突入期だからということです。

 アメリカはそれを知ってて京都議定書にサインをしないのだと主張している人がいます。

 アメリカはフォトンの通過により、国内の核爆弾が爆発するんのではないかと恐れているとも言っています。

 通過するのに2000年かかかるそうで、機器類が使えなくなったりするだけじゃ面白くないのですが、人間は肉体が維持できなくなり、気体状の生き物になるそうです。なんかエバンゲリオンの最終回のようですね。

 前回フォトンベルトに入ったときにアトランティス文明が消滅したというオマケつきです。

眉唾っぽいところが天中殺やノストラダムスのようなブームになること間違いなしです。

 そうやって自分たちが生きていることを確認しているのでしょうね。

 今回は殆どすべての文が伝聞形式でした。