内臓を鍛える!

 そんなことできないって。

 誰が言ったの?吉田さん?田中さん?それともジェームス?

 あっ、ジェームスの意見はダメダメ、いつもそんなこと言ってるから。

 科学で立証されてるって?0年前を考えてください。

 こげたものを食べるのは体に良いと。で、実はガンになると(お上からの発令)。

 でね、最近では、かなりの量を食べないとそうはならないと、

 バケツいっぱい(1杯じゃない、たくさん)を毎日摂取するとそうなるという話レベル。

 じゃあ、少量(こげた魚、2、3)だと、かって言われた良いこと、内臓にいい、おつうじにいい、胃にいい、つまり健康にいいということなのです。

 これからの日本人は内臓を鍛えること。

 内臓を鍛えるって、脳を鍛えることでもあるのです。

 それは、ある状況にまいってしまうのは最初は脳だから。

 「あーーだめだ」と思い、勝手に脳が主人の思うとおりにダメにしてしまうのです。

 あーー。典型的な日本人だなあ。と思ったアナタ、内臓を鍛えなさい。

 推薦。タイの屋台で鍛えるがベストだと。