日本語シャードーイング普及委員会設立

 A:えーこれをもって会設立の祝辞としたいと思います。

 パチパチパチパチ!!ヒューヒュー日本一!!ヒューヒュー

 B:おいおい。前回のお題が終わっとらんのだぞ。

 A:えっ!部長、あの時飲んでいましたよねえー

 B;まあなあ。正子もなんとかなったことだしー

 A:あn時いったじゃないですかあ。短期記憶はシャドーイングと大いに結びついておるのです、はい。   

 B:おう、そうなのか。

 A:そうなんですよ。明智君。

 B:…で、つっこめと…そういうことなの?え?

 A:いやー(笑)。。。。このフレーズは永久にふめつですから~

 B:君、いくつだっかね。 

 A:32,32さいですが。…

 B:おめーみたことねーだろ。えー

 A:怪人20面相(あえて数字)ですか?

 B:うむ

 A:すいません。オサ。体験者より前に出てしまって

 B:わかればよい。

 A:さぞかし、おもしろかったんでしょうねえ。

 B:おれ、…見たことねえなあ、ってか、俺生まれるよりかなり前だし…

 A:えーーーー。ででで、じゃ、で、これも中途で終わり??それも前回とジャンルも変えてるしー

 B:わかったかね、明智君、認知とは一筋縄じゃくくれないのだよ。それじゃ、さらばじゃ、明智君。また会おう。
 A:あービール4本、インチキウイスキー半分だな。

 B:まだまだだねえ、ビール5本で止めているのだよ。

 A:え、どうして?

 B:洗濯しなきゃなんないのだよ。アケ☆…(音声切れ)